宇都宮市の賃貸情報はお部屋探しの情報館 有限会社フタバにおまかせください

宇都宮市の賃貸情報はお部屋探しの情報館 有限会社フタバにおまかせください
営業時間10:00~18:00
電話番号028-658-1868
店舗情報

お部屋探しの情報館 有限会社フタバ 江曽島

宇都宮市のお部屋探しのエキスパート。江曽島駅の賃貸物件を中心に賃貸マンション、賃貸アパート、貸家など幅広いお部屋をご用意させていただいてます。県立衛生福祉大生、独協医大生向けのお部屋も豊富です。お部屋をお貸ししたいオーナー様からのご相談もお待ちしております。

アクセス情報

店舗名(屋号)
有限会社フタバ
住所
〒321-0162 栃木県宇都宮市大和1丁目8-21
最寄駅
東武宇都宮線江曽島
駅からの交通
徒歩9分
お車での交通
陽南通り沿いショッピングセンターアピタの斜向いになります。黄色い看板で「お部屋探しの情報館」が目印です。
代表者
今井誠
資本金
3000000円
宅地建物取引業者免許番号
栃木県知事(3)第4726号
メールアドレス
yuugenfutaba@train.ocn.ne.jp
電話番号
028-658-1868
FAX番号
028-659-5543
営業時間
10:00~18:00
定休日
水曜日
事業内容
宇都宮市の賃貸マンション、賃貸アパート、貸家、貸事務所、貸店舗の仲介斡旋、管理、不動産コンサルタント
所属団体
(公社)全日本不動産協会
PRポイント
電子メールで対応可,賃貸管理業務,引越し業者の紹介可,宇都宮市近郊のお部屋探しはお部屋探しの情報館 有限会社フタバにお任せください。


オーナー様へ

当ホームページおよびその他、提携サイトにて広く入居者募集をさせて頂くのはもちろんのこと知識と経験を生かし、独自の集客システムでオーナー様の空室対策をさせていただきますので空室があるオーナー様はお気軽にご相談ください。宇都宮市近郊の賃貸物件オーナー様募集中です。「貸したい」のニーズにお応えいたします。

オーナー様の代理人として入居希望者の選別・賃貸契約代行・契約更新をさせていただきます。

またお忙しいオーナー様で賃貸管理がわずらわしいなどの悩みがございましたら賃貸管理契約にて滞納家賃の催促・家賃管理・建物保守・リフォームなどの運営管理をさせていただきます。

現状の管理会社に不安があるオーナー様、新規のアパート、マンションのオーナー様もお気軽に当社にご連絡下さい。